【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おつかれさまでした

[378]オーク


今、風呂上がりです

代表始め、本日参加された皆様
おつかれさまでした

25曲、堪能させていただきました

毎回のことながら
この楽しかった1日が、明日からの活力にできるのが有り難いですネ

今回は、ガンバレ石巻ということで、石ノ森章太郎シリーズでまとめてみましたが
いかがでしたでしょうか?

次回は、5月15日?
この日なら、早々と参加宣言!

2011年04月09日 (土) 23時06分


[379]PHOENIX
おつかれさまでした


参加者のみなさんお疲れ様でした。
思い思いのチョー偏り選曲でリスト楽しみにしててって感じです。
かくいう自分も今回は季節に合わせて
「さくら」しばりで、そして最後に「春」でしめくくって終われました。

2次会の間は平気だったのに歌会の途中ズビズビいってた鼻の奥が
帰り着く前にまたぶり返しちゃってたのがアレでしたが…


次回の開催予定は5/15(日)となってます。
ちなみに先の話ですが6月は19(日)になりそうです。

また、ご意見ご要望がありましたらお寄せください。
こういうイベント的なことがしてみたい、
こういう新しいことを取り入れてみたい、
など可能な限り対応させてもらいます。

2011年04月10日 (日) 00時53分


[380]導
両方日曜かー


楽しかった様子?
5,6月と日曜開催ですか…

ちょっと私事でごたごたしてまして5月はどっちみちダメなんだろーなって
感じなんですが6月は日が合えば参加できるかもです。だだ日曜は苦しいかも。

フゴ。

2011年04月11日 (月) 01時09分


[381]PHOENIX
もちろん


楽しかったですよ。

6月に関しては週末に合致する休みのときが無く
週明けが休みの時に有給くっつけてなんとか日曜日にという状態なので
あんまり融通できないのですよ。

2011年04月23日 (土) 12時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板